Pudding

Puddingのきまぐれ日記



<< ブルーベリーのお酢 | main | イチゴ味 >>
ストレッチ
いつもスタイリングしてもらっている
美容師さんが健康にはまっているらしい。

朝は5時に起きて、1時間ウォーキング
朝食には野菜ジュース、牛乳、ヨーグルト。
らっきょも食べるらしい。

私がヨガとピラティスをやってみたいって話から
体がどっちが軟らかいか競争する事なって。。。。

先に前屈で手のひらまでつくようになったほうが勝ち!

次に美容室の予約時に結果報告。
負けたほうが ケーキTAKATORAのシュークリームとプリンをおごる!

勢いでこんなカケしちゃったけど、実は体硬いんだよなぁ悲しい


よし!
今日から毎日ストレッチしてがんばるぞ!
pudding | くらし | 18:44 | comments(1) | trackbacks(0) |

たけぞー @ 2004/11/17 10:54 AM
お風呂の中でストレッチすると
よく伸びるようになりますよー

学生のとき、寮ぐらしだったので
プールみたいな風呂だったんですけど
毎日、ストレッチしてたらすごく体が
やわらかくなりました!

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://pudding.tblog.jp/trackback/1171
TRACKBACk