Pudding

Puddingのきまぐれ日記



<< 大晦日 | main | 足の指が痛い >>
お正月
毎年、元旦はダーリンの実家に行くことになっている。
朝11時ごろから夜までずっと食べっぱなしなので、
毎年体調を崩している。

おまけに寝たのが朝の5時だったので、今年の体調は最悪だ〜。
本当は嫁の立場ではもっと早くにお手伝いに行かなきゃいけないのかも
しれないが、毎年出来ないことはできるだけやらないようにしている。
期待されると困るもんね。
お昼ご飯が3時頃終わったかと思うと、5時半ごろには晩ご飯。
実はお腹はあんまりすいてないんだけどなぁ。
晩ご飯のメインディッシュには私の大好きな鯛が・・・・。
お義母さんなりに気を使ってくれているみたいだけど、
ココだけの話、もっとお腹が空いてから食べたいよ〜。

いつもダーリンと私の好きな食べ物を準備してくれる
お義母さんには感謝感謝である。

pudding | 日記 | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) |

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://pudding.tblog.jp/trackback/7383
TRACKBACk