Pudding

Puddingのきまぐれ日記



| main | グリーネックレス >>
ガーベラ
hana
今日はちょっと変わった花屋さん?でお花を買った。

前から気になってたお店なんだけど、
散髪屋さんの前にお花が並んでて、1輪60円。
どうも本業は散髪屋さんで、店の前でお花を
販売してるみたい。

せっかく雨の中、買いに来たのだから、
部屋が明るくなるようにガーベラを選んだ。

お会計は散髪屋さんのレジなのかと
キョロキョロしてると、 店の中からお姉さんが
スポーツ新聞を 手に持って出てきてくれた。

よかったぁ〜。

お姉さんは私が選んだ花にガーベラを4、5本足して、新聞紙で
無造作に包んでくれました。
お会計は250円だった。

うーん、なんて安いの。
お姉さんありがとう。

雨の中、買いに来てよかった。
pudding | くらし | 17:35 | comments(0) | trackbacks(0) |

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://pudding.tblog.jp/trackback/505
TRACKBACk